なぜか大好きメルカリ話 | 3点移動な日々の記録

3点移動な日々の記録

好き勝手つぶやきたいのに
引き寄せの法則が気になって
色々考えちゃう50代

~日々の回顧録~

私だけ?メルカリ話。

盛り上がると思うんだニコニコ

 

クロネコヤマトの不定期メンテナンス

 

3時-5時の間だと思ってたんだけど

(検証の結果、3時からだと分析したんだけどなぁ)

 

昨日2:45にコンビニ到着

 

なんとメンテナンス中で出せませんでしたww

まじかい?

メンテの終わる5時に再度来るのは面倒だったので

今夜帰りに出します。

 

不定期じゃない毎日のメンテナンスは5時~です。

今夜はもう眠いので、帰ります。途中コンビニ寄ってから爆  笑

 

 

 

 

こういう本を買わなくても始められるよ(o^―^o)

昨年3月に勢いで始めてそろそろ1年経過。

だいぶ慣れました。

いらないものがお金に変わる、部屋も片付く。

父の施設代には程遠いけど。

お金はあって困りません。