若返りのサプリ | 3点移動な日々の記録

3点移動な日々の記録

好き勝手つぶやきたいのに
引き寄せの法則が気になって
色々考えちゃう50代

~日々の回顧録~

 

 

若返りサプリ

NMNなるものを9日から飲んでいます

 

 

昨年10月からしぶとく動かなかった体重が

次の日から減り。

サプリの影響なのか、たまたまなのか。

 

 

年齢的や遺伝的なもので

病気になるんじゃないかと不安を抱えていますが

「痩せないから病気じゃない」と思っている一面があり。

 

体重が減ってくると、不安な一面もあります

ダイエットしてると病気の可能性も見逃しそうです。

 

昨年10月から今月初めまで

76-77キロの間を行ったり来たり。75キロ台になることはありませんでした

 

 

 

それがほんの数日で74キロ台に。

運動なんて何もしてないし。

でも食事制限は続けています。昨年7月から同じものしか食べていません。

たまに違うものは食べますけど
(栄養が偏るかなって思って)

たまにチートデイもあります(o^―^o)