2021年残りの運勢は・・? | 子育ての女神様 ブログ 良いご両親のもとで幸せな子供が育ちます。学校問題社会問題 良い国造り 子供の味方 全人類の味方

子育ての女神様 ブログ 良いご両親のもとで幸せな子供が育ちます。学校問題社会問題 良い国造り 子供の味方 全人類の味方

子供たちの心を理解して健やかな家庭を築けますように。学校に楽しくいけますように。社会人として通用しますようにお手伝いしています。良い健康な大人になるために!子供の心の豊かさが必要!

 

2021年残りの運勢は・・?

良いお母さん
良いお父さん
良いおじいちゃんおばあちゃんになっていただきたくて
このブログを始めました。
 
実際は お母さんやお父さんが頑張っている方向ではないことが
必用なのです。
真理
 
目からうろこ
 
それでいいの?と思うようなことです。
一般的に言われているようなことでは無理です。
 
子供は どの子も差別せずにそだてましょう。
 
自分目線で 自分都合で子育てはいけません。
 
私の所に 訪れるクライアントさんは
母親に 自分の都合で育てられたことに気が付いて
泣きだす人もいます。
自分都合で 子育てはいけません。
ほとんどの母親が自分の都合の子育てを行っています。
 
こちらも是非ご覧ください。
 

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

清く美しい心の神社 運勢アップ言霊ヒーリングカード (ameblo.jp)