清く美しい心の神社Ⅱ 『願いを叶えるお守り』

清く美しい心の神社Ⅱ 『願いを叶えるお守り』

『願いを叶えるお守り』『護符』のご紹介や体験談。清く美しい心の神様・ 宇宙・地球・台地・風・樹・鳥・雲などからメッセージをもらって書いています。特殊な言霊の波動を生まれながらに持つ者です。転記・無断で使用されると罰が当たります。

願いを叶えたい人 何かの壁に当たって居る人は是非 読んでください。必ず自分が知る必要性があることで悩んで居ます。「願いを叶えるお守り」がございます。(#^^#)

特殊な言霊エネルギーを生まれながらに持って生まれてきたことに気が付きました。
沢山の希望にあった幸運な「お守り」=「運勢アップ言霊ヒーリングカード」=「願いを叶えるお守り」=ヒーリングと開運効果


「清く美しい心の神社 特殊な言霊お守り 風水」2番目のブログです。

https://ameblo.jp/b-safaiya 
 ホームページはこちら「ヒーリングメイトサニー&ヒーリングメイト朝賀
清く美しい心の神社 & 清く美しい心観音」
https://b-safaiya.jimdofree.com/

なぜ生まれて来るのか?
「正しい成仏の仕方」を教えます。https://ameblo.jp/anoyo8konoyo

💮「オーラのヒーリング」A4サイズ 10分で身体温まる等
  「身体を温める」カードサイズ 肌近くで身に付けるとカードの部分だけ皮膚が温かいのでそこから身体を温めているのが分かります。その他たくさんの実証例 💮恋愛成就 多数

Amebaでブログを始めよう!

3.11の後を復興するという名目で 何年かかっているのでしょう。

 

地球に聞いてみたらメルトスルーにならないように外国に手伝ってもらい

安定だけさせて

地域住民の復興禁止。

 

天皇陛下のご訪問もありましたが陛下はお話をきくだけが目的であり

一切何もしないのが常。

 

廃炉をもくてきとし あとは 一切何もしない事。

 

人間が出入りをし 元の産業に戻そうなどとしてはいけませんと言っています。

 

3.11の時に わかると良かったのですが。

 

あの頃は復興させたい(金銭も受けのみの幽霊 政治家 スポーツ プレハブ屋などの金銭にまつわる)幽霊が

話しかけていたので

復興した方が良いとTV放映などを見て間違えました。

 

最近だれかに感謝したことは?

親に感謝する気持ちをもっと待ってほしい。ご先祖様や仏様にも感謝し欲しい。
どこかで必ず誰かと繋がっています。自分さえ良ければ良いという考えを辞めてください。

野球や相撲 サッカー バスケット テニス 卓球 柔道 空手 オリンピックなどの賭博の話しが耳に入ってきます。外国人が行っているようです。ヤクザというのは中国人やフィリピンやベトナム人たちの子孫。
あの世は存在します。未来に地球という星が存在するためには、汚染や破壊はあってはなりません。この賭博と繋がっているのが、政治と業者。山を切り崩す。川や路を無計画に作る。運動場や学校や大きな施設を勝手に作る。

江戸時代にはなったことです。間違った明治維新!

日本の夜明けではなく地球破壊の始まり。

日本は、住みやすいところだったのです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二度寝をしたがる時には 自分だと勘違いするほど憑依されて本来のペースが出せない時です。

悪霊は沢山寝ます。健康な人は睡眠はあまり必要ではない。したがって日の出とともにうす暗いうちからはたらきたいと思うのが普通です。

このお守りを身に着けたり布団やまくらカバーの下に敷くと二度寝をしなくなっていきます。

横になっていると悪霊に洗脳されます。

二度寝したいのは中国人や黒い人種の悪霊です。

 

枚数が多いほど パワーが増えます。

名札入れ 下着の中 ポケット バック 免許証 枕元 枕の下 布団の下 車 各部屋 玄関 靴下の中 などにたくさん入れてください。また お札がつかれると効果が薄れますので 休ませて(できれば毎日)取り替えるようにローテーションにすると良いです。ご家族で使えるとさらに良いです。

 

絶対にお勧めします。

 

3300円 10枚 1枚当たり330円

 5500円 20枚 1枚当たり275円

 7700円 30枚 1枚当たり256円

 8800円 40枚 1枚当たり220円 カウンセリング霊視(透視)20分付き

11000円 50枚 1枚当たり220円 カウンセリング霊視(透視)40分付き

 

霊視と相談40分 11000円 (電話&対面)(メール2往復)

電話の方が集中ができます。

 

 

言和ノ護符 お守り 運勢アップ言霊ヒーリング 財地言和ノ護符 などは 同じものだとお考え下さい。

永久守り=永久に使えます。ただし その人の善心と善行と精進料理のみを食す。(ほとんどビーガン食です)の度合いにより効果は比例します。悪行・・・殺生・共食い(生き物を食べる事)・人の足を引っ張る・地球を破壊することなので効果を上げることは難しい。罪人は、幸運を得たくない人たちなので自分から幸福を手放した存在たち。幸福は正しく平等(霊格の高さにより決まる)→ 悪人は苦を好む(例えば汚いものが好き・人や動物に嫌われたい・地球にも嫌われたい。アイデンティティが無い事。自分が嫌い。つまり病気は悪人のみが自分の中に作るもの。善人が病気になる場合は、悪人が憑依している状態。)試してみる価値あり。

 

無くしていたものが見つかる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

2023年 早々に お持ちになると良いお守りを数枚ご紹介いたします。

今の時期 今の世情 今の地球 今の日本と中国(日本は中国人が増えすぎています。和田アキ子さんも中国人です。TVで見る印象とはだいぶ異なり 言動の裏には必ず何かがあります。世の中の運息が変わってしまいました。) 今の人の傾向などから必要なものです。

 

 2023年から持っていて良いものです。一生守りです。

本来の自分の幸福は何か?に気が付いていけるようになっています。裏側も表になっています。多少 内容や絵柄が変わる場合があります。

 

反対面 成仏への道=7精進料理=ほとんどビーガン食になりたいと思う本能が目覚め目ていくお守りです。字を自分の方に向けて身体に近いほど効率が上がります。

 

 反対面 もう一種類 「成仏への道」とほぼ同じ内容エネルギーになります。こちらは、女性がどうあるべきか?の「真理」が書かれています。実行するだけで本能が目覚めていきます。土俵に上げてあげますので後は努力。もしくは、パワー量の問題なので枚数が増えるともっとあなたの意志に近づけてくれるものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  

うさぎ年の護符と五体満足の護符の2枚セット。こちらは、名前と生年月日を見てその人の厄を除ける。

永久守り 永久に持っていて良いもの。本来の自分の地下ずくと効果が出てきます。ビーガン食にすること。=五体満足の人しかこの世に生まれ無くなります。奇形が憑依するので自分らしく居られなくなり生き物をたべ人に嫌われてもいい 自分に嫌われても良いという悪魔の道に進みます。「五体満足護符」は誰にも必要な護符です。

うさぎ年護符 今年から永久に使える幸運厄除け 万人向け 2023年の幸運が授かり厄払いをする護符

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本来の人の食べ物は 精進料理のみ 奇形児が(大人もいる)脅迫されて生き物を憑依したまま食べている

中国の奇形は 食べ物だと間違えて(騙されている場合もある)憑依をして食べたがります。牛やカタツムリやすっぽんを食べたい人はいませんん。中国旅行に行くと 平和のシンボルの鳩も食べ物だということになっていてカラスまで食べます。

動物愛護協会は、世界の活動をしているはずなので 中国問題を解決してほしい。

このお札を持っているとビーガンの道に進むので憑依している幽霊も変わる可能性があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「大麻地球から無くなる」覚醒剤 マリファナなども含まれています。全人類の人がもっと強く願っていただきたい。全人類に持っていただきたい護符です。こちらは中国江南省の中国人が止めないのです。自分の首も絞めていることに気が付きません。販売だけではなく自分で使っているからです。知らない間に 日本人は影響を受けています。芸能界からは無くなりません。スポーツ選手の近辺でも動いています。

こちらのお守りとセットで 「恩知らずと出会わない護符」恩をあだで返したものは運がさがる。運知らずの運河下がっていくように一人でも多く持っていただきたい。

 

1セット 薄手 送料込み 330円 特別安価に設定を今年いっぱい行います。友人知人家族の分もご依頼お待ちしています。

芸能人や〇〇・薬物中毒の症状がある人(大麻や覚醒剤を使っていなくても)は是非 見に着けてください。

生霊に狙われている可能性があります。

 

  

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「正しく自分のために生きる道」人は成仏するのが本来当たり前です。

あの世では 食べません。生きている間に「正しい成仏」を頭に置き生きる事です。

その一は 『羨ましいは良いが 妬まない』 羨ましいと思う心に邪気を持たず 羨ましい=祝福 (*´▽`*)

 

「妬み」は意地悪く自分をさらに醜い人に育てます。誰もが嫌う人。

人に憑りつきます。生霊。憑依霊。すべての人に忌み嫌われます。家族にも。

生きている間は 悪人でさえ 生霊 悪霊 魑魅魍魎 犯罪者 変質者 変態 殺人犯 強盗 信仰宗団体 ヤクザ 覚せい剤などの常習犯などを嫌います。「妬み」を育てるもの 「妬み」があるものは 死後に必ず 悪霊魑魅魍魎化します。

生前 悪人でも悪霊魑魅魍魎になりたいと願う人はいません。

自分のために「妬み」を消しましょう。その方向へ向けてくれる『ありがたい』財地言和ノ護符です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お酒は止めた方が良いというデーターが出ています。

 

お金持ちの方が飲まされるのでしょうか?

 

芸能界 政界 公務員 地方公務員(最近は予算が出ないで他へまわしてリホーム代金になったりしているようですが)

社員旅行 忘年会 飲み会・・・

 

減らしたい 止めたい・・・・

 

お酒を止めたいのに 止められない・・・自分の事なのにおかしい・・・

 

お守りのエネルギーに応援してもらいましょう。

 

 

 

 

下記のように名札入れやチャックの袋に入れて首から下げるのがお勧め。

冬場は下着の上に下げれば、人からも見えません。

肌に近い方が効果が出やすい。

 

3300円~ 送料別

 

あなた専用にほかのお守りを 透視してセットにする場合

11000円~

 

「禁煙」したい

減らしたいと最近耳にしました。

 

身内には こっそり家に置きましたら

止めました。

 

お客様も ご主人のお財布に入れて置いたら

本数がだいぶ減り 仕事の前は緊張するらしく

出かける前に吸うことだけはやめてくれないが

夜はほとんど吸わなくなったそうです。などの体験談があります。

 

 

 

 

下記のように名札入れやチャックの袋に入れて首から下げるのがお勧め。

冬場は下着の上に下げれば、人からも見えません。

肌に近い方が効果が出やすい。

 

3300円~ 送料別

 

あなた専用にほかのお守りを 透視してセットにする場合

11000円~

上記のヒーリングエネルギーが出ている面を自分に向けますと

食べる気が減ります。お守りのあたりに意識を持って行ってください。

わかりにくい人は良く感じてみてください。

 

下記のように名札入れやチャックの袋に入れて首から下げるのがお勧め。

冬場は下着の上に下げれば、人からも見えません。

肌に近い方が効果が出やすい。

 

3300円~ 送料別

 

あなた専用にほかのお守りを 透視してセットにする場合

11000円~

親戚のいざこざって必ずありますよね。

 

嫁が入るからです。

女系家族でいる場合よりいざこざが多い。

「女性は財産を取りに来る」

女性は感情的で悪口が本音に多い。

男性は理性的に過ごします。

家族を養う気持ちがあるからです。

社会的に平和を好みます。

 

親戚のいざこざが減るお守りです。

 

中の悪い親戚が来なくなる

連絡が来なくなる

悪い縁が減り 良い付き合いだけ残る

 

吉縁に変わってきます。

 

親戚から明るい電話がかかってきたりします。

下記のように名札入れやチャックの袋に入れて首から下げるのがお勧め。

冬場は下着の上に下げれば、人からも見えません。

肌に近い方が効果が出やすい。

 

3300円~ 送料別

 

あなた専用にほかのお守りを 透視してセットにする場合

11000円~