拙ブログは地域振興・街おこしをテーマにしており、リボンAKAGIDAN(AKG)リボンは『街おこしの同志』として支援をしておりますパー

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


よって「◯◯ちゃんが好き♡」とか「△△ちゃん押し♡」とか、そういうことは極力しないよう心がけております。

しかし、私も人間ですから「応援したい!」という人がいるのも事実です。

そのひとりが「あぁ、今日も残業だ・・・」というすっぴんブログでコアなファンが存在する加藤さんです。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


加藤さんは、平日は実にお堅いOLをしています。
そして業務終了後や休日にアイドルとして活躍しています。

リボンAKAGIDAN(AKG)リボンとしての活動の他にセーラームーン・ミュージカルチームのメンバーでもあります。

ちゃんと社会人としての基本的な部分が出来上がっていて、その上で「モーニング娘。になりたい!」という子供の頃からの夢を追い続けるという、ご当地アイドルとしての「あるべき姿」を体現しています。
彼女は今年24歳になるリボンAKAGIDAN(AKG)リボンでの年長者です。

メンバーの中ではボケを演じていますが、実は実は頭脳明晰な女性なのです。

彼女は自分自身のことを「週末アイドル」と言っていますが、「生涯アイドル」と私は加藤さんのことを呼んでいます。

彼女のような人材が多く出て来ると、実に多彩なタレントさんが誕生するのではないか、そんなことを考えてしまいます。

業務終了後に加藤さんが参加したイベントを取材して来ましたカメラ

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


群馬県内のマルハン各店で、担当のメンバーが決まっており、加藤さんは高崎市の倉賀野店を担当しています。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


「チャリ通しています♡」という加藤さんは、業務終了後に朝から県内各店を巡回していたメンバーと合流しました。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


見覚えがある写真がビックリマーク

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


総勢80余名を有する大所帯を維持継続するために、こうした地道な営業活動も大切なことなのです。
ただし、未成年者の入場が禁止されている敷地内ですので、このイベントに参加出来るのは高校を卒業しているメンバーに限られます。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」



全国の
きれいな
おねいさんが
大好きな
みなさま
お待たせをば
致しました♡


(店舗内での撮影はAKAGIDANから承諾をいただいております)








$Two Pumpsの「小さな幸せ」


スケジュールが印刷されたカードを配布します。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


CDとDVDの物販ですね。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


えっ、ヲヂさんにもくれるんですかラブラブラブラブラブラブ



物販ではサインと握手という大サービスです。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


エコキャップとプルタブの回収です。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


たくさん集まりましたね合格合格合格合格合格

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


イベントが無事に終了ですOK

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


おつかれさまでした♡

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


一夜明けると、お堅いOLとしてちゃんと社会人している加藤さんが見られるのでしょうね。