♪加藤さやかです♪ | 群馬ご当地アイドル~AKAGIDAN(AKG)~

♪加藤さやかです♪

今日は何だかむしゃくしゃした気分になっちゃったので、
ひとり温泉にやってきました(笑)




やっぱりお盆だからなのか、今日は家族連れのお客さんがいっぱい!
にぎやかなお風呂でしたニコニコ

大好きな露天風呂にもいっぱい入ったよドキドキ




さやきぃーは温泉施設に来るたびに悩むんです
どれにどの順で入ろうか…

毎回模索しております。






今日はなんといっても、私むしゃくしゃしていたので
とにかく汗をかいて、ヒーハーして悩みを吹き飛ばそうと思いました。



本日のセットリスト

アロマサウナ

露天風呂

寝るタイプの露天風呂

休憩

塩サウナ

1人用露天風呂

休憩

テレビ見ながらサウナ

檜の露天風呂

牛乳タイム




サウナ中心です。

毎回、自分を過信しすぎて
ふらっふらになりますガーン
ほどほど ってものがよくわからない23歳







牛乳のあとは

これっ!
このいちごミルクーラブラブラブラブ

24時間飲んでいたいくらい、めちゃウマなのだっ


って、ブログ書いてたら
もう閉店の時間だからって、お姉さんがもう一杯サービスしてくれましたぁキラキララブラブ!やーんラブラブ








いいことあったし、明日も頑張れるかなっ!
お姉さんありがとうドキドキ


おやすみなさ~い黄色い花黄色い花
ラブラブ






Android携帯からの投稿