こんにちわ、いちろーです😃


自分の内側からの表現が足りなすぎる。

いきなり何を言い出してるんだこいつはと思うかもしれないが(^◇^;)

最近蓄えてばかりなんですよ 笑

酒を沢山飲む。

お菓子いっぱい食べる。

食事も腹いっぱい、はち切れそうになるまで食べる。

本やスマホからの情報。

TVや電車の中の広告や他人の誰かの話。

職場でのやりとり。


もうパンパンです!!笑


もうこれはあれだね!


ちゃんと吐き出していきなきゃダメだね!笑


もうね、パンパンでメタボリックですよ。笑


自分が良いと思ったこと、情報などはブログとかノートに書いて表現して小出しにしないとね!


食べ物は適度な量を食べられるようにしたいのと、ちゃんとエネルギーを消費しなければね。


まあ、ちゃんと出来なくてもいいけど 笑

基本面倒くさがりでゆるゆるで腰が重くて動かないけど 笑

頭の中の思考のゴミもちゃんと捨てて

部屋の物もちゃんと整理する。


今の自分はそれがやりたい!!

整理するとなんだかスッキリするよね!

それと同様に人間関係も、頭の中もスッキリすれば


自ずと次のやりたいが見えてきそう!

今の自分の現状を変化させるには表面だけじゃなくて、根っこの部分に気づいて変えていく必要がある。


ついつい先延ばししてしまうが

いい加減向き合わないと進まない。

やるまではすごく嫌なんですけどね。笑


めんどくせー!笑

って毎回なる。笑

でも今回は今の現状に疲れて変えたく仕方ないので

もう俺はやります!!笑

やることをやる。


ただそれだけ。笑

楽しむとか嫌だとかどうでもいい。笑

とにかくやります!!


ここまで言えばきっとやるでしょう!😆

これで少し痩せたら上手くいったということで!

元通りに痩せなかったそれはそれでもいい。

あんまり気合い入れず、ゆるゆるでやる。

厳しいの嫌だから 笑


さてどうなるやら。