早朝、5時にこの記事を読んで笑ってしまいました!笑


まあ結局、自分が他人に対してネガティブな感情があった時点で波動が低いんだろうと思った。笑



「あいつ波動が低い!」って言うセリフは



「あいつ嫌なやつだ!」と言ってるのと同じで



言葉を変えただけで、ネガティブな感情であることには変わらない爆笑



そんでもって「あいつは波動が低いから近づかない方がいい」



なんて他人に愚痴っていたとしたら



そういうやつ程、波動が低い!笑


ってことですね。笑



他人に対して嫌だなと思うのは仕方ない。



私も思うことはある。



それはそれでOKにして



自分は今、波動が低いだんなって認めればいい。



んで



嫌なことはノートに書き出して、自分と向き合ったり、



視点を変えて行けば



波動は高くなるんじゃないかな。



笑い話に変えてもいい。



自分の話だが、



職場のナースがね、(仕事は介護職)



ちょっと威圧的で、周りの介護士と揉め合ったりしていて嫌な愚痴を聞かされていたんだけど



まあ、愚痴の内容は良く分かるし、これ言われたらうるせぇなあって思うことだったんだけど



それよりも



そのナースの仕事ぶりがあまりにもポンコツでもう可笑しくてゲラゲラ笑っちゃう程!笑



他人のポンコツなところを指摘してるナース



そのナースがそれと同等か、それ以上のポンコツ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



もう笑うしかない!笑



でもそのポンコツ具合をダメだと思ってないし、バカにしてないよ。笑



私自身もポンコツなところなんていっぱいあるから!笑



そんな感じで笑っていると



そのポンコツナースが嫌なやつ、波動が低いダメ人間というより



面白い人という感じになってる為、



私自身そのナースと揉めたことがない。笑



普段からも嫌だなって思うこともあまりない。



たまにあるかもだけど 笑



その時はノートに吐き出してスッキリすればいい。



あと波動が高い、低いっていう表現があまり好きじゃない。



高い、低いじゃなくて



右か左にすればいいんじゃない?



高い、低いの縦の長方形のグラフより



右か左の横の長方形のグラフの方がいい。



上がった、下がってってやってるから



自分が低い時、下がったって思って



ダメだと思ってしまうから



横並びで



高いも低いも同等で今はそんな気分ってしとけば



気持ち的にも楽なんじゃないかなと思う。



電車の中でうんこ💩漏らして周囲に臭いで不快な思いをさせていたら波動が低いのか 



出るもんが出てデットクスしたわ!という感じで波動が高くなるのか



私は漏らした時点で気持ち悪いし、他人気にするから波動が低くなるな!笑



でも家に帰って綺麗にすれば元通りになるし、



後で自虐ネタとして笑い話しにしたら



波動が高くなるじゃない?笑



以前、バンド組んでた時のメンバーが電車の中でうんこ漏らしたことを笑いに変えて、自分も含めてメンバー全員で大笑いしたことがあった。笑



その時のうんこ漏らしたメンバーは間違いなく波動が高かったでしょう!笑



まあ、嫌な時や悲しい時、辛い時などは素直に嫌だと感じて



向き合ったり、時間が立って落ち着いたり、なんか気付いたり、色々と大丈夫だと思えるようになって


またあれ楽しい、これやりたいってことをしていけば波動は上がっていくよ。(私は右だか左だかに変わる)



知らんけど 笑

 


とにかく溜まったクソは出してスッキリすれば波動が上がる!


そのスッキリ感自体が波動が高いんだと思う。



なんか軽くなるじゃない?



モヤモヤ溜めてたら重いじゃない?



まあ、そういうこった!




普段、波動がどうたら気にしてないからそんなに思うことないけど



なりくんの波動を上げる記事見たらリブログしたくなったので波動に対して思ったことを書いてました。



リブログ記事を書いた私は波動が高くなったわ!笑


みんなリブログすると波動高くなるよ!笑



なんかの宗教だわ 笑



ということで



仕事に遅刻しそうなんでこの辺で!



ああ、遅刻しそうだから今、波動低いわあ!笑



うるせー!笑



以上。