自分の中でこれやりたいけど



仕事が忙しくて出来ない!


子供がいて手がかかるから今は出来ない!


こんなことしたら周りに何言われるだろうか…怖くて出来ない!


など


様々な理由でやりたいことが出来ないでいる時ってないですか?


ちなみに


自分はいっぱいありますよ!💦


でも小さなことでいいから


これやってみたい!


ってことを半歩でも良いからまずやってみることが大事だと思う。



なんなら頭の中でイメージし、真似事でも良いし
、想像だけで数分色々と思い浮かべるだけでもいい。


そんなの出来ないって言うよりはイメージだけでとりあえず楽しむのはありだ!


と思う。(私が中々行動出来ないからそう思いだけ笑)


なぜなら出来ないと言って不満ばかり溜める方が良くないと思う。


その不満を解消しようと


手軽に手に入る外側の物を求めて


一時的に満たされるかもしれないが


根本が解消されない為、ずっと溜め続けてしまう!


それだと人生ずっとやらずに後悔したままだ。


なのでやらないよりは


やりたいことをやった方がいい!


やって後悔することもあるが



それはそれで学びになる。


こんなこと言っても私も色々とやりたいことやらずサボっているので 笑


とりあえず今ブログ書いてみました。笑


私は一回の失敗だったり、良い結果がすぐ出ないと

すぐやる気なくすので 笑


少しはやってみようと思うようにしました!




おわり。