こんにちわ😀


久々にリブログしたいと思います。



6月から世界は大きく変わり、

自分の選んだ世界に

ぐんぐん進む時期に入ります。

 

生まれたときに決めた道を行く人は

とてつもなく飛躍できる時期です。

 

 

 

 

 

だからこそ、

過去の失敗に囚われ、

終わったことを

いつまでも手放せないと、

 

重りをつけたまま走ることになり、

飛躍することができません。

 

過去の出来事で

気持ちが終わっていないことは

それが課題だと思ってください。

 

誰かとの関係、自分の失敗、

どうしても忘れられない出来事など

いろいろあると思います。

 

 

 

 

 

課題とは、

学ぶべきことがそこにある、

というものです。

 

課題をクリアするごとに

あなたは軽くなって

6月から加速していくでしょう!

 

 

だからこそ今、

あなたの終わっていないことを

感じてください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 



過去の失敗でネガティヴな状態が解消されずそのまま残っている状態では



良いことを引き寄せる隙間がない為、



その隙間を作る為にも過去の失敗を



学びとして終わらせる必要があると思う。



どのように終わらせるのか?




自分自身と向き合って




過去の失敗に呑まれている状態の視点で見続けるのではなく



別の角度からの視点で見る必要がある。



過去の失敗に呑まれている状態で見続けていると



その悪いと思いこんでいる思考で



悪いものばかり引き寄せてしまう。



自分が被害者意識でいるのであれば



その証拠ばかり集めてしまい、



抜け出すのも難しくなってくる。



もちろん1人で向き合いことが難しかったり、



向き合って改善していくやり方を知らなければ



大鈴さんのセミナーに参加した方が早い思う。

(私は一度オンラインでセミナーを受けました。)




その失敗に呑まれた状態から抜け出すには




自分はどうしたのか?どうなりたいのか?


を自分が自分に聞いてみる。



それを知り行動に移すと良いと思う。



世間の常識や当たり前が気になって恐れや不安が出てくると思うが



その時はその恐れや不安を出来るだけ小さく出来るようにすれば良い。



例えば



似たような状態で乗り越えた人の話を聞いてみたり


SNSでそのような情報の発信に触れてみたりする。



そこで何があっても大丈夫!ということを知る。



勇気を使って行動に移せるようになる。



最初はいきなりやるのは無理なのでゆっくり自分の為に時間を掛ける必要がある。



私のブログも



自分自身と色々向き合ってきたことを色々記事にして書いているので



良ければ見ていただいてもしちょっとでも参考になったら嬉しい。




ってことで



私自身もまだまだ課題を残してるので😅笑



しっかり課題をクリアしていきます👍