一昨日、宇宙と繋がるセラピスト養成講座の復習させていただきました。






ちょうど1年前くらいに宇宙と繋がることを学び、毎回楽しく講座に参加していましたが



僕だけ、課題についていけてない感じがして

自分に出来ないじゃないか?


これで正解なのか?ただの僕の思い込みか?(宇宙に聴いた時)


など


自分に自信を持てなかったし、苦手意識があった(^◇^;)



だけど1年たって



少し余裕ができたのか



復習の時、宇宙と繋がって聴くのが以前よりも理解していている感じがあり、



なんだか楽しかった!!爆笑爆笑爆笑爆笑


もちろん、まだスムーズに言葉が出ないけど 笑



ビジョンや感覚として分かった瞬間、なんて言えばいいか考えてしまう。笑



復習の時、もう1人卒業生の方がいて


その方とセッションの練習をしたのですが、


その方も苦手意識があったみたいで


気持ちが良く分かるし、自分もまさに同じだと思った!びっくりびっくりびっくりびっくり
(僕だけじゃなかったんだ!とちょっぴり安心 笑)


その苦手意識の奥底は



正解、不正解にこだわっているところ。


その為、自分を良く見せようとしているところ。


自分を守り過ぎている。



これだと宇宙からのメッセージは見えにくくなってしまうし、繋がりも切れてしまう。


師匠のあいさんも最初は怖いながらも無料でセッションをしたり、日常生活でも使って今がある。
(それ以外にも努力したところもある。)



なんだかよく分からないが、


僕もここでじっとしている訳にはいかない。



ドラゴンボールに例えれば


悟空がスーパーサイヤ人2になる為の修行として


常にスーパーサイヤ人1の状態でいられるように慣らしていく修行をした。


スーパーサイヤ人になると興奮して落ち着かない状態になり、精神面としては不安定。


だがそれを克服することにより、スーパーサイヤ人になっても穏やかな状態でいることが可能であり、さらにパワーアップしている。

(ドラゴンボール世代なので言いたかった!笑)



ってことで僕も宇宙と繋がりを維持し、メッセージを伝えることに関して慣れていきたいと今回強く思いました!




何か質問があれば、宇宙からのメッセージを伝えるので気軽によろしくお願いします!



もちろん質問の答えを聞いてピンと来なかったり、ハズレることもあるかもですが、


少しでも皆さんのお役に立てたならと思います!





相談セッションモニター募集!
悩みや何か聞きたいことなどのメッセージをくだされば、
宇宙と繋がってメッセージをお伝えします。
アメブロのコメント覧、もしくはアメブロのメッセージ、
公式LINEにメッセージ下さい。