普段、介護施設で介護士やっているいちろーです。


しばらく宇宙と繋がってのセッションをするのに自信が持てなくなり、怯えて逃げてました😓


覚悟を持ってやることが出来ない為、ずっと宇宙との繋がりが切れっぱなしでした。笑



ようやく、やるぞ!と怖いまま動き出して



少しは繋がったのかな?



感覚が少し戻ってきたように感じました。






つい最近、職場である入居者のおばあちゃんが


「右脇のしたから太ももまで痛い!!」

と騒ぎ始めてナースコールを何度も押してくるので居室へ訪室する。


ちなみにこの方は毎日、インテバンクリームや湿疹を張っているし、痛みの訴えはいつものこと。


だが今回は

「痛くて動けなーい!!助けて!!」


といつになく激しい!笑


仕方ないので湿疹を4枚貼ってみた。




痛い!痛いと


騒ぐ為、痛みのところに手を当てて試しに宇宙に聞いてみた。


ふっと出てきたのが


念が憑依している


しかも職員の怒りや不満 笑


このおばあちゃんは口が悪くてすぐ他人に対して文句を言うのでそれが溜まりに溜まったのかもしれない。
(時間がないのでそこまで掘り下げてない
ので勝手な自分の考えです。)



とりあえず念を取ってみました。


念の為、もう一度、確認したら取れたみたいでした。(念だけにね 笑)






しばらくするとおばあちゃんが


「もう治った!!」


言い出して部屋中動き回りだした!!笑



食堂へ行く時はいつも車椅子なのですが、
(いつも痛くて歩けないからとご本人要望で車椅子に座っている。本当は歩ける)


これを見て僕が


「またには歩いて行きますか?」

というと


「たまに身体を動かなきゃね!歩いて食堂に行こうかな!」


と言い始めた!!笑



普段なら絶対に嫌だって言うのに 笑


一応、おばあちゃんと手を繋ぎながら歩いて食堂に行きました。


元気になったのか


食事までの間、食事用のエプロンまでたたんでくれました!!笑(普段はやらない)



介護の仕事ってこういう時、嬉しいね😆


もっと繋がりを太くして見えるようになりたい!


思う瞬間でもありました。