Makiさんにホロスコープセッションをしていただきました!!


Makiさんと2人だけで話すのは今回が初めてで

緊張しつつ、ちゃんと話せるかなあなんて思っていたが、

あっという間に3時間くらいに楽し過ごしてしまった!!笑

Makiさんのホロスコープの知識がすごくて、わかりやすく丁寧に言っていただけるし、嬉しかったあ!!

本当にありがたい!


そしてとても話しやすい!



おかげさまでホロスコープで自分のことをよく知ることができました!




今回のセッションとこれまで自分自身が学んできたことを整理してしっかりと課題に取り組みたいと思う!




家族について


・コミュニケーション力を高める。

・妻に対しての声掛けに気を配る。

・問題解決に取り組む。

・娘にとって安心出来る環境作りを心がける。

・家庭内での良い雰囲気作りをする。

・自分のイライラを撒き散らさない。

・ちゃんと本音や思ったことは言う。

・妻に怯えて適当なこと言わない。

・むにちゃんと子供らしさを出させてあげる。

仕事について
(雇用の仕事)

・コミュニケーション力を高める。
(共感し、否定せず互いに意見を出し合う。)

・コツコツと積み上げる。

・出世する。

・後輩を指導する。

・人と縁を大事にする。

・人間関係を勝ち負けで見てしまうので注意する。
(違う角度で見る。)

・家族の為に仕事をし稼ぐ。

・自分が気づいたことはちゃんと相手に伝える。

・自分の正しいを主張しがちな為、気をつける。


志事
(自分ビジネス、天職、副業など)


・様々な体験をする。

・宇宙と繋がりメッセージを伝える。

・精神的にバージョンアップする。

・チャレンジ精神。

・知識を得る。

・語彙力を身につける。

・コミュニケーション力を高める。

・覚悟を持ち、他者に貢献をする。

・自分自身に甘くなり、逃げがちになるのでどうにかする。

・責任感をもつ。

・自分か見たもの、周りで起きたことをサインとして捉える。


・人格を磨く

・専門性を磨き、追求する。

・コツコツやる。

・ご縁を大事にする。



趣味


・伝統的なものを学ぶ。
(茶道やら合気道など)


・芸術を用いて表現していく。
(絵や音楽)

・他者と共有


ストレスについて


・酒に逃げない。

・筋トレをする。

・ハニートラップに注意!笑
(特に注意!すぐ可愛い子に行きたがる 笑)

・歌を歌う。

・大声を出す。

・自分で自分を褒める、認める。

・自分のことを責めず、肯定する。
(常に自分のことを最高!めっちゃすごい!やるじゃん!完全無欠!OK!自分はちゃんとやってるし、頑張ってる!と言う)

・自分にとって嫌なことや悪いことがあっても"大丈夫!"と言い続ける。

・ノートやスマホに文字を書いて嫌なことを吐き出し、本音を探る。


・自分の気分を大事にする。





とりあえずざっとこんな感じでまとめてみました!


また気づいたら付け足して編集したいと思う。


風の時代を風邪の時代にならないように 笑


自分の課題を逃げずに取り組みます!