師匠に30程、電話で相談セッションを受けました。
(コロナだから直接会いに行かなかった訳じゃないよ 笑)


頭がふらふらして重くて、

動悸はするし、

胸がチクチクするし、


横っ腹痛いなどの体調不良の為、動けなかった。


そして宇宙との繋がりも切れていて



自分の中でどうしたら良いか分からず、



何もしたくない!もう閉じ籠りたい!!


状態になってしまった!笑



仕事も3日程休んだ 笑



相談した結果



生き方に迷っている。

自分のことを守り過ぎている。

頭のフラフラは妻の念

今よりも1.5倍働いてお金を稼いだり、出世をすること


自分なんかどうでもいいと思って家族を守る覚悟を持つこと


らしいです。


師匠に念はすぐにとってもらって楽になった!


もう1人になって1からで直したいと考えていたが


例え、今離婚して1人になったところで



また同じことを繰り返すとのこと!笑


師匠の話を聴きながら、痛いなと思いつつ、


そうかもしれない!となんだか腑に落ちていく


けど


めっちゃいじけている自分がいました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素直に聞きたいない気持ちもあったが



師匠から


男の生き方の1つとして


狩りに行って獲物を得て愛する家族などに与えるということが自然な在り方。


だという話がやっぱり引っかかったし、


自分を守り過ぎてどこ余裕があり、持て余してい感じもやっぱりあり



ここは男としてまた立ち上がなければならない!



困難を乗り越えているように言いたいが



駄々をこねているだけである 笑



とりあえず一旦、パートから契約社員になって今より稼ぐことに決めた。


師匠曰く、もう家事も手伝わなくてもいいとのことで今は副業より(自分ビジネス)も雇用の仕事でバリバリやった方がよいとのことらしい。



もちろん、今より1.5倍という基準から外れないように自分の身体と相談しながら仕事をする。



ああ、仕事したくない…笑



という反面



まだ何か学ばなきればいけないことがあるのかも


と思いながら



楽しくやろうと思う。



今は体調は戻りつつあります!


心療内科行くより、宇宙のセッションの方が治ります!!