ブログより

---------------------------------------------
わたしの住居はずっと札幌ですか?
右矢印 答えYES
 現時点ではこれから先も札幌住まいのようです。
 橋爪さんが変われば他のところに住む可能性あります。
 
 
メインの収入源はかわりますか?(転職などを含め)
右矢印 答えNO 
橋爪さんが変われば今後、メインの収入源が変わっていくと出ます。 
現時点ではNOと出ます。
 
 
自宅で行う対面セッションがやりたいですが実現しますか? 
右矢印答えYES 
自宅での対面セッションは早くて来年からなら実現可能とのこと。 
今年中に実現可能かを聴くとNOと出ました。 
めっちゃ行動したら今年中に実現可能かを聴くとYESと出ました
 
 
人生パートナーは既に出会ってますか?
右矢印答えYES。 年齢と性別を聞くと 40代、男性とのことです。 
 
--------------------------------------------------



↑子宮推命鑑定士の橋爪さんから質問をいただいたので見させていただいた内容です!




こんな感じで質問に答えていきます🙂




腑に落ちれていただければ信じていただいても良いと思います。


もっと自分自身がもっと宇宙のメッセージが見えように


日々、自分自身と向き合い、


スッキリさわやかクロレッツになりたいと思います。


あと語彙力を身につけなれければ 笑 



いつも言葉が詰まる 笑



地道に頑張ります爆笑






宇宙と繋がる相談セッション
モニター募集中



私自身が見える限り、あなたに宇宙からのメッセージをお伝えします!

そのメッセージを参考にして行動した場合、良い方向へ向かいます!

私自身が仲間に相談を受け、行動してます!

その結果、メッセージ通りの結果が出てます!

宇宙からのメッセージが素晴らしいことと宇宙と繋がり、自分らしく生きることの素晴らしさを多くの人に伝えたい!

興味のある方はメッセージよろしくお願いします!






@447ztyoa