仲直りをしたくない訳ではない。


拗ねている訳でもない。



どうしたら同じパターンから抜け出せるか?


まだ自分なりに答えが出せていない。


だけど


出世払いビジネス講座のサポート役まーやさんのおすすめ動画を見てここにヒントがありそうだなと思った!↓







まだ3までしか見てない(^_^;)


とりあえず全部見て


妻に何を伝えたらいいのか


しっかりまとめてから


妻に話をしてみたいと思う。


これからどう在りたいのか?


どんな関係性を築いていったらいいのか


分からなくてなってしまって


そのせいなのか分からないが


妻と会話したいと思えなくなってしまってショボーン


もう少し時間を掛けたいと思います。




暗くなりそうなので



↓ビールのおつまみ作りました!爆笑爆笑爆笑爆笑