ブログより

目標の立てない人のメリットとしては
自由だったり、制限されている感じがなかったり、目標によって可能性を抑え込まないというようなことがあるかもしれませんが、



デメリットをしては、
気が付いたら「ぐてたま」のようにグデグデしていたり、何もやる気が起きなくなったり、どこに向かっていいのか方向性を見失ったりします。






そのような時は、「自分の中の衝動を大事にする」ということを心がけておくといいのかもしれない。








自分の中で、


ちょっとこれワクワクするな!


これ、やりたいな!


なんかこっちの方向が良さそうな感じがする!





というような感覚。






最近、ぐてたまのようなダラダラしてます!笑


やりたいことや普段やってることでもやる気になれません 笑


どうしよう…



なんて思ってたら



衝撃なことが起きた!!



なんとこの前、体温を測ったら



34.7という過去最高に1番低い数字になってしまった!!笑



大丈夫か?笑


これやばいんじゃないか?


体温低いとになりやすいってよく言うじゃん。



これは体温を上げなければ!!








昨日から一昨日からなるべく身体を動かしたり、コーヒーを抑えて(1日多い時、4杯くらい飲む)
紅茶にした!




オーガニックってもっと高いのかと思ってたら手頃な値段で買えた!



まあ、良いやつはもっと高いんだろうけどニヤリ



あと、とりあえず晩酌もストップしている。


赤ワインだったら身体を温めるらしいが


とりあえず自分で色々、情報を集めて普段から口にするものを少し変えていきたいと思う。


もう、ストロングは飲めないなー 笑



さよなら、ストロング


今までありがとう!笑


気が向いたらたまには飲むよ!笑



ガチガチにやり過ぎて最初から飛ばすと後で嫌になるから


ダラダラやります!笑



まだぐてたまから卒業できないです。