ブログより

私はずーっと引きこもっていた時、社会になじめなさ過ぎて

遺伝子検査をやってみた。

 

うつ病になりやすく

ストレスを感じやすく

環境に左右されやすく

ネガティブな遺伝子を持っていた

 

それなのに、今年の1月から好きな事だけやっていたら、

性格変わってる!びっくり

 

そして、考え方の癖を変えてみたら、

全然イライラしない。

困った人に出会った時、

課題の多い人だな~以上

 

意地悪な発言を言われる

あなたはそう思うんですね。以上

 

旦那さんがイライラしている。

疲れてるのかな、私には関係ない 以上

 

体調、生理

ああ、生理で私は不安が起きやすいんだ~

私よしよし、私の事だいじにしよう 

人生そういう日もあるよね 以上




これ大事だな〜



僕はいつもその"以上。"で終わらず、なんでそうなるんだ?なんでだろう?と不安になり、

原因を探ってそれっぽい答えを見つけたり、解決策を考えたりする。



でもそれって本当に正解なのか?!



実際のところ正解なんていうものはなくて



いつもそこだけ頭の中ぐるぐるさせちゃって無駄にパワー使ってるんだよなあ…



考えても無駄なことは考えなくていい。



あんちゃんのコーチングの時にも言われたんだけどまだまだ癖が治らず 笑

↓あんちゃんのブログ↓

https://ameblo.jp/ankokonatu/entry-12554912423.html


徐々に治していきます!



どうでもいいことにパワーを使うんじゃなくて、自分の気分を良くさせる為にパワーを使おう(^^)






僕のYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCDryreXwJmMRBHgK2sOx_Bw





自分の音楽の成長記録を残していきたいと思ってます。