ブログより

全ては変える事が出来る。

 

「全て」は

 

自分の「観念・感情」によって

 

創られているので

 

自分の「観念・感情」を

 

「そうなるように」変えれば

 

「そのように」変える事が出来る。

 

「誰もがお金持ちになれる」

 

という観念を作って

 

「誰もがお金持ちになれるんだ」

 

という事を”信頼”して

 

自由で、豊かで、安心で

 

”なんかイイ感じの気分”で

 

毎瞬を過ごしていれば・・・

 

あなたの世界は本当にそうなる。

 

「誰もが豊か(お金持ち)な世界」

 

になる。



寿虎さんが言っていることが絶対に正しい!という訳ではないんだが(捻くれてます 笑)


でも正直、お金に対してあまり考えてこなかったです、僕自身がね。


自分が汗水流して苦労して命を削っていかないとお金はもらえないとずっと信じてきたんです。


妻もそんな考えで


「ちゃんと労働して稼いだお金じゃないと私は信じない、楽に稼ごうとしているのが間違っている!」


5年くらい前に妻からそんなことを言われた覚えがある。



たまたま地元の友達と遊んでいたら流れるようにパチンコ屋に行ってさあ 笑



その時パチンコで勝ったお金で何かを買った時だったかな?笑(普段はギャンブル一切やらない)



たまにならいいかと1円パチンコやったんだよね。


4円パチンコだとすぐお金なくなっちゃうからさ 笑



友達とパチンコ行くと長いんだよね。



朝から晩まで打ってるから!笑



僕はその時3万円くらい勝ったんだけど


あまりパチンコが好きじゃないので充実感が0でした!笑


お金増えたのは嬉しかったんだけど


やっぱりしょっちゅう行くの難しいなって思った。


ずっと座りっぱなしだし面白くない 笑


パチンコを極めたい!なんていう情熱もないしね。



だから1番良いのは自分の好きなことややりたいことでお金を稼ぐのが1番楽しくて充実しているんだろうなと思う。



バンドやってた時、地域のイベントでギャラが発生するお仕事いただいてやったんですど


その時のギャラが1バンド5000円!笑


当時メンバー3人だったので5000円を三等分しました!笑


その時はすごく嬉しかった!



あの時の感覚また思い出してみたいな。



最近、何のためにお金欲しいんだろうって考えたら自分の好きなギターアンプ買いたいとかレッスン受けてみたいとか



頭の中にそれが先に浮かぶ。



もちろん生活の為にもお金は必要だけど。(酒も必要です 笑)



みんながお金に余裕があって好きなことに集中できる環境になったらいいね!(もっとブログ書いたり楽器弾いたりする時間がもっとほしい)



それはとてもワクワクすることだからいっぱいイメージしてみたいと思いましたニコニコ