今日は休みだったので冷戦中の妻に手紙を書いたよグッド!






※手紙の内容は伏せます。個人名も書いてある為。


手紙を書く前にノートで自分と向き合ったよ!


やっぱり僕は妻に付き合ってた頃の可愛い子でいてほしかったんだ。

結婚して子供が産まれて妻はどんどん母親になってきつくなってくる。

それがやっぱり嫌だった。


妻は僕の母親ではない。


些細なことも積もれば山のようになり、火山のように噴火してブチ切れる!

今回失敗してしまった。

無意識に我慢していたんだ。

セックスレスの原因は自分の気持ちにもあったことにも気づいた!


妻に可愛い時に戻ってほしい。
これがないとセックスしたくないなって!
そりゃそうだよなあ…母親を抱ける訳がない!笑

だからちょっとの時間でもいい(最初は数秒でもいい)きつい母親のままでもいい、イライラしていてもいい…


可愛い女の子に戻ってくれ


そして僕は家に居場所がなかったから欲しかったんだ。


自分を犠牲にしてまで我慢して我慢して妻の言うこと守って頑張ってた。
妻にできてないところを指摘されると自分の中でまだまだできない、もっと頑張る!ってブラック企業みたいになってた!笑

自分がブラックだな 笑



そういえば八木さやさんがブログで自分の居場所くらい自分で作れと言っていた。

やりたいことをしていったらきっと自分の居場所を作れるんだろうなあと読んでて思えた。
ノート少しずつだか慣れてきた!



家のルールは妻が決めたが(自分がそれに対して我慢していた)
妻のことも不満が出たらそれと向き合って自分の思うことを伝えていきたい!(言っちゃダメという禁止令が自分の中にありました。)



あとなるべく邪魔にならないように離れようとか
色々話し合いをしたい。



はたして手紙は見てくれるのか?!

色々やってみますニヤリ