オカッパリ(2019-10-6) | ぶどうえんのブログ

ぶどうえんのブログ

バス釣り、その他、工作系のブログです。

オカッパリ!
本当なら、千葉方向へ親友とボートフィッシングの予定でしたが、台風18号(日本海で熱帯低気圧に)の影響で強風の予報でしたので、延期に。
安全第一ですし、年イチの親友との釣り。
ほのぼの釣りしたいですよね!
なので、いつものホームレイクへ。
いつものワームで来ました🎵
ホームレイクのレギュラーサイズ。
釣った後、口を見ると、ラインが…
フック呑んでるじゃん。
で、外そうとすると、喉の奥から出ました。
カットテール丸呑み💦
ワーム丸呑み君は初めてでしたし、取ってあげられて、とっても良い気分です🎵
勿論、このワームとフック、ラインは持ち帰り、ゴミ箱へ。
この後、ポイントを変え、もう一本追加出来そうでしたが、ラインにトロ藻が付き、気になっていたら、バレました💦
まだまだ修行が足りませんね💦
久々にお魚さんに遊んでもらえて、楽しめました🎵
最後まで読んで下さってありがとうございました。