9月場所の玉ノ井部屋の成績は優勝2名と、勝ち越し19人中13人と素晴らい成績だったのよ。玉ノ井部屋はこれから強くなるお部屋ですね、皆様応援よろしく。

まずは後援会長と親方の女将さんとで報奨金の授与。皆嬉しそうです。玉ノ井部屋は、まだ先代の親方もお元気で、親子二代のお部屋と珍しいでしょ!

若親方が今の親方ですが、若女将もお背がお高くとってもカッコのよい方で、お二人とも素敵な親方ご夫婦なのです。いつも若女将はイベント時は、必ず素敵なお着物。

全勝の力士羽出山には、花束と金一封!嬉しそうですね!後姿はゲストの元臥牙丸関です。

日台ハーフの十両東白龍関も勝ち越し、嬉しそうでした。

歌上手の大親方はお祝いの一曲、十八番の「相撲道」で自慢ののどを,聴かせてくださいました。本当にお上手、プロですね!

浴衣に着替えられた親方と記念写真!横のマダムは、二木ゴルフ社長の伯母上様、コロラドからいらしてのご参加です!

食事には、もちろんちゃんこも出ます!それに唐揚げも!玉ノ井部屋のちゃんこと唐揚げは、とても美味しいのです!

相撲土産のアップ忘れ写真!力士なりきり顔pack!!すごいのあるでしょう!

今日も楽しい一日、日々回復している私です、ご心配かけました。毎日ブログお読みくださってありがと。良い一日を祈ります。Mom