今朝は、卵のおじやをマキと二人で食べた。紅ショウガ沢山と、たたき胡瓜も豊水梨もね。もう梨は幸水から豊水です。

9月になって、私の夏休み、短く飛び飛びでしたけど、終わりました。今日からまた仕事モードに戻ります。まず美容院へ。

途中の花好きマダムは、今ハイビスカスに夢中だと。土壌次第でいろんな色になると楽しそう。今回は2色の花が咲いたんですって。

仕事第一日目がキャロリーヌさんなのは幸せ!だってミーティングの後は、必ずエステを受けられる!今日のミーティングランチは、サントリー経営の「響」にて。

「響」は全国展開しているお店、サントリーの飲み屋のイメージ強いけれど、お食事はクオリティが高いのに料金高くないので、マダムランチに評判が良い(新宿)。

私はてんぷら定食、副社長はお刺身定食、社長のお嬢様のマキさんは、鮭いくら弁当とおそば、それぞれの好みが現れる。ランチミーティングの後は至福のエステ。

まだエステ受けたことない方、東京都内と近郊の方はキャロリーヌさんにいらしてみてね、一番「HOME」なエステですから。遠くの方はとりあえずお近くのエステへ。

HOMEって何?って思うでしょ?これ私が思うキャロリーヌ。HはHonest=正直、OはObedience=従順、MはModest=謙虚, 最後のEはEconomy=経済的。

とても良い呼称でしょ?Homeなエステ!安心して任せられるという意味。本物で、押し付けがましくなく、自信満々じゃなく、費用もお高くないって理想のエステ。

私の小学校の同級生洋子ちゃんなんて、池袋のキャロリーヌにはまり、80歳なのにピカピカお肌!80歳なのにお肌がピカピカって凄いことよ。

80歳になってみるとわかる。私もそうですけど嬉しいもの、ほかの80歳が皴皴なのに、私は違う!!今日はそんな9月のスタート。キャロリーヌランチミーティング後、ロビー花の美しいキャロリーヌエステサロンへ。至福のエステタイムを経て、皇居を一回りして、帰宅。今夜は一人ピザ。地方の方はとにかく地元のエステにいらしてみて。その後東京いらっしゃることあったら言ってくだされば、キャロリーヌ優待券というのがあるからそれお渡しできます。全然違うから!80になるとシミは増えるし皴が多くなる。それを遅らせてくれるのがエステです。皴は無くならないわよ、でも醜くはならない、いやでしょ?皴皴お肌!何でも試してみるのよ、きっとポジティブになりますよ。よい一日を!Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報