三重県旅行で買い忘れたもの2種類、それはね、三重県伊勢のお茶が美味しかったのに買い忘れ。

もう一つは本場三輪素麺も。お茶好き、素麺好きの私としては大失敗!スーパーマーケット行って写真撮ったのに、両方買い忘れ!

昨日は、台風予想で、大沢赤卵を沢山買って早々に帰京したが、よい天気の帰り道。

その卵で、夜はオムライス。卵が先週分もあり、一人分卵2個使用で出来栄え悪し。

レダの友人保険会社のぞのちゃんには、飯野家全員お世話になってる。お礼に鰻食べに行こうと言って3年も経ち、そろそろぞのちゃんが怒る前に、行かねばと。

それで今日は鰻ランチ。うち鰻は白金プラチナ通りの藤田に決めてます。浜松の老舗「藤田」が東京に出店され、伺うようになって約10年位?↑これレディスセット。

藤田の女将さんが、飯野ママブログ読者で知り合った方。元CAのすらっとした美人さん。弟さんが社長を継がれて、白金に東京初開店で約10年!大人気です。

藤田へ行く途中、モンスーンカフェのテラスに大好きなボーイフレンドドン小西氏を発見!一緒に写真を撮り、ブログアップもOKでしたよ!素敵な紳士です!

ぞのちゃんは、大学時代アメフトの選手で、今はビジネス界でビッグな方。男手のない飯野家を、息子のように心配くださる❕ぞのちゃんいつも感謝です。

私は、夕方一人で岡部クリニックに定期検診へ。西銀座地下の柱マキ広告は、なんと、昔クライアントだった田崎真珠、今は外資になってしまいました。

夜はレダが作ってくれたチキンパスタがとっても美味しかったし、キャベツときゅうりのサラダもグー。作り方聞いておきます。レダはイタリア料理のお稽古に長いこと通っていたので、イタリアン特に上手。今日もブログお読みくださってありがと。良い一日を!Mom