今朝は早起き。寝汗をかいたみたいでシャワー浴びた。就寝中も、エアコンつけっぱなしなのにね。白がゆ食べてお薬飲んだら、レダも起きてきて、シャワー浴びてた。

シンガポールの様な暑さ。あの辺りでは、外から帰ってくるとまずシャワー、一日に何回も浴びるのね、驚いたけどいま日本が同じ、ということは亜熱帯化?いや熱帯?

NYやパリみたいに、道端に水道シャワーや霧水が出るような設備、国の対策として付けないと死んじゃうわ、国会の皆様方は、出歩かないからわからんでしょうが・・

パリ五輪開会式のえげつなさにも驚いたけど、ミスの多いパリ五輪、有色人、アジア人に対する偏見だらけだと思わない?白人より下と明らかに見てるわね?

フランスという国を見直してしまった!あの辺の人たちイタリア人も含めて、いや、スペイン人も含めて、ビジネスで付き合ってみると本当にアバウトな人達です!

東京五輪開会式は、人ピク以外評価できない開会式だったけど、日本人の生真面目さはパリ五輪に比べると本当に素晴らしいと思った。日本人キチっとしてますもの。

今日のランチはビジネスランチで新宿サザンタワーホテルの素晴らしい景色のレストランで。景色は良かったけどハンバーグは今一。デザートは3種で素晴らしかった!

デイナーは匡子ちゃんと、レダも帰りに来て3人パレスホテル東京。この暑いのに匡子ちゃんとオニオングラタン!温野菜と、ピラフは後から来たレダと3人でシェア。今日も一日外出外食だったので、帰宅後「県民ショウ」テレビで見て寝ちゃいました。これ毎週欠かさず見てる!明日も外出ですが、土日は休み。もう一日月曜ミーティングで、火曜から岬で夏休みに入ります!よく働いた7月でした。皆様も毎日ブログ読んで下さってありがとう。初コメの方もあって嬉しいわ。コメント送ってくださいね。そして時間作れたら飯野ママランチいらしてよ。皆様との接点を作るランチ会ですから、時間作って出てらして。その為に参加しやすく、会費などは一切ありません。お食事代実費を皆様にお支払いいただくだけで、お土産にキャロリーヌさんのコスメが付く!というナイスなランチ会です。そのせいか、何時もすぐ一杯になるので、フライアーアップしたら即申し込んでね。以前と違った世界が開けるかもしれません!飯野ママワールドに出ていらして。人生は短いわ。こういうチャンスを生かして、新しい友とも知り合いましょうよ。よい一日を!Mom