昨夜は凄い雨だったけど、今朝は晴れた。

昨夜はネーリストの中沢さんに来ていただいて、一か月ぶりにネールを変えました。

短いステイだったけど、リフレッシュできました。私が毎日東京で出歩いていたので、皆様心配してくださって、少し休めとのコメントも多く、ご心配ありがとう。

ラーメン屋さんまでの道は、相変わらずお花が美しいわ。ランチは海ラーメンで食べた。あっさり塩味ラーメンが私は好きです。

デザートは、リナちゃんのアイスクリーム屋さんに、帰りがけにもう一度寄った。

大沢さんで赤卵とお野菜を買い、帰京いたします。

順ちゃんが下さったメロンは、東京に帰っていただいたら美味しかったわ。岬はメロンの名産地です。

でも気が置けないとはいえ、お客様すると年のせいね、疲れるようで、途中サービスエリアで、一人大いびきで20分ほど車の中で寝ちゃいました。眠い時って、車停めて15分でも寝ると、すぐ復活します。今日もブログ読んで下さってありがと!よい一日を祈ります。Mom