午前中はユリ姐とテッドさんと3人で、末広町の鰻久保田へ。いつもの鰻を3人で食べた。午前中に行かないと2000円で20人限定鰻を食べられないのです。

鰻を食べて、ミツバチで小豆最中アイスを買い、車の中でユリ姐と二人で食べた。

その後マキと表参道にお買い物。買い物終わって帰りにKINOKUNIYAへ。

大好きプリンと、きれいな野菜類、サワーブレッド、ローマイヤのㇾヴァペースト。最近ローマイヤは日本の会社になったのね。

昔は兄の友達のローマイヤーさんというドイツ人がソーセージやハム作って、エアラインに入れてらしたんだけどね、それでㇾヴァぺーストを知ったの。

表参サンオッティに寄ったら、ロミカさんと、シアトルから帰ってきたせっちゃんが在店中!

お二人ともサンオッティのお客様。せっちゃんもシアトルから帰国してから、サンオッティに通いづめ!買い過ぎないようにね!

また美味しいお茶と和菓子が出た!いつもサンオッティでのおもてなしはこれなのよ!とっても嬉しい!

今日も良い一日でした。帰宅してボンゴレを作った。ボンゴレソースはセロリが沢山あったので、大蒜と玉葱の微塵と一緒に、オリーブオイルで炒め、アサリは乾煎りしてジュースを出させ、それとソースを混ぜて貝の身と一緒に食べます。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom