サンオッティの伊藤社長のお父様が、いつも送ってくださる名古屋の凄い海老せん、エビ一匹がそのままおせんべいになっている、衝撃的で凄くおいしいものです。

初めていただいたときは、ほんとうに驚きました。だってそのままボタン海老と甘海老が、形のまんまおせんべいになってるんですもの!

学校の下級生で、以前の会社で一緒だったカンチャンがいつも送ってくださるモロゾフのプリンが届いた。カンチャンはポルシェとクラウンを乗り分ける成功者です。

アキには、マンダリンを紹介、その後リッツに移り、その後故郷に帰って結婚、全く別の仕事に就いたのに、毎年オリーブオイルを送ってくれる律儀な男子、嬉しい。

軽井沢から、立派な葡萄をいただいた❕入院時にいただいたものと同じ!感謝です。

かおるちゃんからは、夏らしいく涼し気なお箸置きと、90歳現役のブーパパのサインカード!

レダの大阪土産は、もちろん551の豚まんと、逆版みたらし団子、両方とも、大好きです。

もう一つ、大阪土産は天むすのかっぱえびせん!

マキが買ってきたのはお相撲さん別のバスソルト!

毎日違う力士の香りで、お風呂に入れる嬉しさはなかなかですよ!今日は伊藤ちゃんと、大柴さんと、時計修理の宇佐美さんとパレスホテル東京でお茶。

パリオリンピックのTをお土産にいただいたので、オリンピックの前に着ないとね!

今夜は新メニューで、マキが作ったキューピー三分クッキングのチキンのメニュー!かぼちゃとチキンとえりんぎといんげんを炒め、ねぎ、ショウガ、すり胡麻、しょうゆ、酢、砂糖のたれで和える。新しい味で美味しかったのでお試しを!今日もブログお読みくださってありがとう。最後に都知事選に一言。これだけの大嘘つきで、自分の懐肥やすだけの現職を、支持都民がまだあるって信じられませんね!大阪の友人から、都民って、バカやねーと言われてショックです!、正しい判断をしましょうね。人気の石丸氏は、原発賛成で、しかも統一教会の援助を受けてるからクリーン好きの私にはNG。田母神氏は教育勅語なんて言ってるから問題外。とにかく都知事を変えないといけないから、好き嫌いは別にして戦略的には、残る一人の女性候補に入れ、変えようと思う!私はちゃんと調べた結果こういうコメントになりました。新聞テレビだけの情報では偏った見方でだめよ、ちゃんとネット情報もチェックしましょうね。よい一日を祈ります。Mom