今朝はレダが準備の、たらこ島原素麺。可愛いでしょう!金魚が泳いでいるのよ。レダはこういう演出が大好きね、食卓を楽しくしてくれる。マキは食事制作担当!

一寸嬉しく、昨夜作ってくれたんだけど、あまりに素敵だったので、今朝もう一度食べましたので、お見せいたします。

昨日お目にかかった、久保所属モデルエージェンシーの社長さんも、通販カタログ高島屋の部長さんも、本当に素敵な方!久保京は周りに恵まれています。

だからこそ、というか久保京はナチュラルなイメージ通りの自然な方だから、50年間もモデルトップに君臨しているんだと思う!そんな妹分をもって幸せです!。

昨日はじめてお目にかかった久保京のモデルエージェンシーの社長は、ラグジュアリーブランドにいらした素晴らしい方!目白志むらの九十九餅を手土産にくださった!

「志むら」は、地元目白では有名な和菓子屋、雑司ヶ谷生まれの私は、そこの九十九餅は大好き。目白って徳川家等のお大名が今でも沢山在住、和菓子レヴェルは高い。

九十九餅、品のよいお菓子ですから探してみて!送って下さるわ。03-3953-3388豊島区目白の「志むら」です。HPとか多分ないはず。

ラグジュアリーブランド、沢山経験された社長さんは流石、地域の美味しい物までよくご存知。目白在住ですって。目白って都内でもそういう特別なエリア。一方高島屋の部長も、ボールドヘアの素敵男子!今時ファッションが決まっています。昔から久保京の大ファンだったということからも、どれだけセンスの良い方かわかるでしょう!素敵なお二人でした。久保京に手土産で、パレスホテルのレーズンサンドをいただいた❕またおやつが増えてしまった!体重気を付けますね、せつよさん!今日も現役時代の様な、ワクワク感を感じさせて下さるお二人とのランチを、久保京のおかげでできて!素敵な午後でした。こういう日々が私をぼけさせない要素になっているはずよ。皆様も、年取ったーとかぼやいていないで、自分をキチンと律し、しっかり楽しみ、毎日を生きて行って下さいね。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom