今朝はサワーブレッドにスクランブルエッグ、胡瓜に佐藤錦に冷レモンティ。

朝食後美容院までお散歩。茗荷がたくさん生えている道を通った。

今日のランチはパレスホテル琥珀宮にて。この夏に、久保京のモデル生活50周年のパーティが行われるので、私も発起人の一人になった。

他は、久保京のモデル事務所社長さんと、久保京の一番長い仕事の高島屋カタログ通販の部長さん、流石お二人とも流通のトップで素敵!私今日はステッキって駄洒落?

でもランチは琥珀宮だから大喜びで参りました!久保京も私も琥珀宮大好き!維新號も好きだし、最近は新橋亭も好きよ!とにかく中華好き!!

食べるのに、お話に一生懸命で、写真少なく、もうデザートでごめんなさい!でも北京ダックだけは、抑えた!しかもデザートは2種類出たのよー!!

モデルの久保京と並ぶのはねー!びくびくせずに自信をもって並んでみます!久保京も私も帯バッグ!年取ったらLVとか重いバッグはもういや!軽いのが一番です。

今日も素敵な一日でした!久保京の50周年は8月末に開催です。またアップするのでお楽しみに!私と久保京は同じ干支なの!今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom