RobinとKirstenは帰る場所が別。ロビンはNapaで成田から17時発、Kirstenはホノルルで羽田から20時発なのです。

というわけで、今朝10時半に彼らを銀座のホテルでピクアプ、パレスホテル東京でのブランチに誘った。

天気の良いテラスでのブランチは素晴らしく気持ちが良く、RobinもKirstenも気に入ったようです。マキも含めて4人で朝ご飯を食べた。

アメリカ人2人はエッグベネディクト、私はプレインオムレツ、マキはパンケーキ。4人はそれぞれの朝食を楽しんだ。レダはカブリオで後から到着。

もうお昼過ぎなので,ツナメルトサンドをれだが食べ終わった頃に、私とRobinは成田に向かってA3で出発した。途中事故があり、浦安辺りで渋滞。

結局一時間半かかって成田到着。RobinはNapaへと帰っていった。

私はそのまま帰京、日本橋辺りに到着したら、レダ達も日本橋を見に来ており!日本橋で偶然遭遇!。その後パレスにカブリオおいて、A3に皆乗って、羽田まで。

Kirstenも無事に帰国!二人とも帰国してしまい、3人ともぼーっとして帰宅。私は少しお昼寝、やっぱり疲れたかしら?気張っていたのよね。5日間英語って疲れる。

でも楽しい5日間だったわ!二人とも満足して帰ってくれたのが一番嬉しい。今度はハワイに来てねと言ってくれたから、行こうかな?ホノルルだし!今日もブログを読んで下さってありがと。良い一日を祈ります。Mom