アメリカから来た友人親子と、玉ノ井部屋の朝稽古見に行き。夜は貴闘力さんのお店で焼肉デイナー!大きなお店です。

運よく貴闘力さんがいらして、話して下さったり、写真を一緒にとってくださったり大サービス!レダは仕事で遅く参加。友人親子共に、焼き肉気に入ったようです。

昼間玉ノ井部屋に行き、夜はドラゴで貴闘力さんもいらして、席にまで来て下さるほどのサービス!嬉しいですね。

RobinとKirsten親子にとっては、初めての焼肉。パパRobinは中国系アメリカ人、奥さんだった私の友人は日本系アメリカ人、娘Kirstenはその両方のDNAを持った娘。

パパRobinは潜水艦設計の仕事、娘Kirstenは水産研究所勤務の学者、彼女のルーツの日系祖父は、ロケット燃料開発の世界的第一人者と、超凄い家系の人々です。

だから81歳になるRobinの会話も、とてもロジカルでわかりやすいし、Kirstenのクールな会話も好感もてる、インテリジェンスって、人間の大事な要素ですね。

Robinは牛肉より豚肉の方が好きというので、豚肉もとりましたけど、やっぱり牛肉の方が焼肉はおいしいわね。

最後にわかめスープと最初からずっと焼いてきた大蒜を食べておしまいです。明日はいよいよRobinの81歳の誕生日で、お寿司です!お楽しみに。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom