今朝はやっぱり卵のおじや。マイケルさんの紅ショウガを開けたので!もちろんたっぷり食べられます、紅ショウガは野菜ですもの。まいけるさんThnks!

今日はレダとバスタブを見に青山のショウルームへ。私骨折してから深いバスタブだと出にくくなっちゃって、浅く小さめのバスタブを探しているの。

ななよさんが 見つけてくださったバスタブ、カタログで見たより実物はずっと大きくNG。 レダと小学生のころ住んでた懐かしいエリア。おそ昼を食べようと維新號へ。

まずは、ザーサイと、大好きな野菜のお漬物。それにおいしいジャスミンティ。

私はいつもの五目焼きそば、レダはタンタンメン、二人で春巻きをシェア。

最後に私はメロン杏仁豆腐!お店を出たら維新號の庭に、立派なタチアオイが咲いてた。夏が近いのね!

結局バスタブはとても大きく、うちのバスルームには合いませんでした。地味な小さいバスタブがどこかにないかしらねー?

showroomを出てきたら、以前新宿にあったケンズカフェが青山通りにあり、世界一のガトーショコラ!懐かしく思わず購入!家で食べたら、美味しいこと!

フランス大使が、フランスよりおいしいと褒めちぎった、パティシェ・ケンちゃんのケンズカフェ「ガトーショコラ」、本当にこれは世界一!ぜひ召し上がってみてね!レダが帰り道に前通ると、何時も売り切れだそう。今日も素敵な一日でした。皆様もブログお読みくださってありがとう!よい一日を祈ります。Mom