一人でいるのは全然平気なのよ。昔から群れるのは好きじゃないから、レダの初等科父母会も一人で行き、一人で帰った。前後にママ友とランチやお茶しなかった。

今日は朝昼寝しちゃっちゃので、マキと二人のブランチは、できたてフランスパンで鎌倉ハムサンド。この際のハムはロースじゃなくももハム。ロースはハムエッグ用。

そういえば、以前沢山売ってたパッチン袋止めって↑、もうどこにも売ってないのね?どなたか売ってるのをご存知だったら教えてほしい。もっと必要なの。

今日は凄いもの見つけちゃった!焼き立てフランスパン買いに行ったら、生の泉州水茄子発見。漬けた水茄子しか見たことないので、かなり、衝撃的ではありましたよ、

先週忘れて行かずじまいだった岡部クリニックの定期検診に、一週遅れで参りました。西銀座地下の通路の柱巻広告は、クリスチャンディオール。

それと西銀座地下駐車場にはロールスやベントレー、ポルシェ、メルセデスなどなどが並ぶ中に、渋いアメ車があった。何の車でしょうか?キャディラック、デビル・クーペとマイケルさんのご主人から返信が!ありがとう!

6月5日から12日まで、日本橋高島屋1Fで、今度PRのお手伝いを始めたフランスの88歳のマダム、リア・スタンが作るブローチのポップアップショップがあるの。

↑上の写真のグリーンのジャケットのマダムが、輸入されていて、運が良ければ売り場にもいらして、お会いになれるかもしれません。リアスタンのブローチは35000円くらいからでとても買いやすいと思う。2つと同じものはありません。伊藤ちゃんもつけてらしたので、男性にも素敵です。ほかにも珍しい、カットしてないダイアモンドの指輪もあるので、是非いらしてみて下さい。フランス人のお洒落を学びましょ。私は10日の3時ころ行く予定。今日もブログお読みくださって、コメントも下さってありがとう。よい一日をお過ごしくださいませ。Mom