ご近所や、お花屋さんの紫陽花ご紹介しますね。雨でお散歩行かなかったら、足がむくんで象足になっちゃった!昨日キャロリーヌエステで、流してもらいすっきり!

最近のお散歩で見つけた紫陽花やお花達のアップね。今朝はお寝坊したので、カステラとミルクに水茄子と変な組み合わせだけど、野菜、炭水化物、たんぱく質は厳守。

ダイエットってただ食事を減らせばよいんじゃないのよ。3食ちゃんと食べて、毎食野菜、たんぱく質、炭水化物の3種を、必ず食べること、これが重要です。

↓のお花は、美容院のお花、入り口に咲いてました。山下先生は死にそうなオーキッドでも必ず生還させる凄い方ですの!

下の紫陽花は。いつものスーパーマーケットのお花屋さんの紫陽花。ちょっといつもより販売時期が、他より遅れを取ってました!私も最近行ってなかったし。

先日昔のこと「東風」思い出したら、茅ケ崎の方が思い出してコメントくださったでしょう? とっても嬉しく、脳みそが回りだすんでしょうね!色々な話を思いだすの! 

不思議なというか笑える昔話を一つ、書いてみますね。

私車好きでしょ?30代、↑ルノーアルピーヌA310っていう車乗ってた、小さいけどかっこよいフランスのスポーツカー、しかもこの写真通りのフレンチブルー!。その車ぶつけちゃって、修理が出来上がり、渋谷のルノーの会社まで取りに行くので、タクシー乗ったのね。運転手さんに、私が「山手通りのルノーまで」って言ったら、「ルノー乗ってるんですか?」と話しかけられ、それから車話に花が咲き、結構若い感じのイケメン君。自分も車好きで、アメ車ムスタングの改造車乗ってると!毎週休みにはそれで箱根とかドライブ行くのが好きなんですって!バイクも、モトグッチ乗っててと、かなりのマニア!で話が盛り上がり、楽しかった!そしたら降りる寸前に、今度ドライブ行きませんか?と何とデートのお誘いでびっくり、やんわりお断りしましたけど。それから一ヶ月くらいたって、表参道アルピーヌで走ってたら、クラクションガンガン鳴らして追っかけてくる車がーーー!怖いーと思って車止めたら、そのタクシーで同じ運転手さんだった!アルピーヌ見つけたので思わず追っかけちゃったって!長く生きてるといろんな人と出会います。だから皆様もいろんな人と友達になって、もちろん誰でもよいわけではないわ、友は選んでね。私はその為に、ブログを書き、飯野ママランチを開催してるのよ。お気に召したらコメント送って!又お時間が合えば、ぜひランチも参加してみて。自分の為に、人間関係を広げてくださいね。今日は休息日、のんびり過ごします。ブログお読みくださってありがとう!よい一日を。Mom