仕事の日の朝は忙しい。化粧し、ビュ-ティ行って、高速道路で新宿まで。道が空いていれば高速は15分くらいね。都庁の横で高速を降ります。

待ち合わせのサンルートホテル前の、街路の植木が素敵でパチリ。ぽんぽんと、アトランダムにおいてあるの、なかなかです。

キャロリーヌさんの里見副社長と、監査役のマキお嬢様と、3人で楽しいランチミーティング。8月まで飯野ママランチ決まっているから、その先の事ね。

ランチ場所決めて、試食に行って、それから決定するから結構大変です。3人の都合合わせるのが大変。↓今日のランチのセットは4種チーズのピザにサラダとスープ。

7月のランチ鰻の藤田は白金プラチナ通り。浜松の老舗藤田の東京店。ここの女将が私のブログ読者で知り合った!長い読者なの、感謝。藤田のお嬢様が女将、もとCA.

現社長の弟さんをご紹介下さり、当時彼が浜松のJCの会長で、ご依頼受けて講演しに一泊で浜松へ。エンジニアのまっちゃんとね。懐かしいなー!ウナギ食べまくり!

ミーティングの後は新宿キャロリーヌ本店へ。2か月ぶりで久しぶりのエステ。相変わらずロビー花が大輪のユリで美しい。エステの前に飲むお茶が,美味しい。

8月の飯野ママランチは、飯野ママの岬のビーチハウス(マンション10F)で開催です。江戸勘が来てくれて、お寿司を目の前で握ってくれます。60歳過ぎたら月一回くらいはエステいらっしゃいね。皴皴にならないためよ。mustです!さーこれか究極のエステ。私寝ちゃって、いつも何も覚えてないけれど…。最高でした。夢見心地で帰宅してみると、レダマキは大学時代の友人が、インドネシアから来てて、お寿司食べに行くと。じゃ私は一人で何か食べましょう。こんな日もあります。今日もブログお読み下さって、ありがとう。よい一日を!Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

7月の飯野ママランチのウナギ藤田は、個室がせまいので、もう10人で締め切りました。6月の飯野ママランチのリヴィエラは、広いお部屋が取れたので、もう13人のお申し込みなのですが、あと3-4人は大丈夫そうなので、いらっしゃれそうでしたら、ぜひご参加ください、とても素敵な場所なので。8月の飯野ママのビーチハウスでの飯野ママランチは、もう4-5人お申し込みくださってるけれど、何人でも大丈夫よ!会費は3千円。東京駅から特急わかしおで一時間「上総一の宮」駅。電車代が少し、特急代もかかりますがぜひ!ご参加ください。Mom