昨日の続きです。玉ノ井部屋の入り口にはお花が咲いているのよ❕良い感じでしょ!

今日は200人くらいのサポーターが集まった大パーティが、玉ノ井部屋で繰り広げられました。玉ノ井部屋は大きいお部屋なのです。

玉ノ井部屋の、ちゃんこも出ましたよー❕おいしいです!

国技館の美味しい焼き鳥もあった!

おにぎりは赤飯とお混ぜご飯の2種類。全部硬くならないように、一つづつラップで包んでありましたよ。

お食事食べながら、ビンゴゲームです!たまにはビンゴも良いですね!

MCはアナウンサーが務め、売り出し中の漫才コンビがコントで笑わせます。お食事は、最後に玉ノ井部屋のちゃんこが出て最高!

まず最初は大親方と記念撮影!玉ノ井部屋は、大関栃東さん二代のお部屋なのです。

次の撮影は、今の玉ノ井親方、元大関栃東さんです。

妹の成人式のお祝いにブランド財布を買った東誠竜↑とも、記念撮影しました。

マキの知り合いだった、月島出身の幕下の有望株、東俊隆↑と撮影、夏場所、勝ち越しました。

幕下の石東君(勝ち越し!)は玉ノ井親方の付き人です。みんなの星取り表も渡され、皆にご褒美が出るようです。今日は行ってよかったわ!お祝い事は行くべきだと思いました。今日もブログお読みくださってありがと。良い一日を祈ります。Mom