岬ワークショップの懐かしい写真が登場!オールアバウトの知ちゃん、私にブログを教えて下さった方。軽井沢に米国人のご主人と暮らすマダムもね!。レダもいるわ!

肩痛で東京にいるならと、レダマキに誘われた玉ノ井部屋夏場所打ち上げ。一人週末家にいるのもさみしいので一緒に行くことにした。今日は洋服で!

今朝は、鎌倉ハムのベーコンでベーコンエッグにご飯を炊いた。水なすも一緒に。

お昼はフランスパンに鎌倉ハムのサンドイッチ。胡瓜の塩漬けに、パイナップルとオレンジと苺。食事テーブルには紙でよいから、ナフキン置きましょうね。

裏の庭の萩が、秋でもないのに、ますます見事に咲いて驚きです。

お掃除担当の藤瀬さん(私と同い年!)が植えたオーキッドが、ちゃんと咲いたのも驚きでした、しかも2株も咲いた!美容院行き、夜は玉ノ井部屋夏場所打ち上げへ。

玉の井部屋は、入り口にお花が咲いてるお部屋です!打ち上げ風景は、明日報告いたしますね!今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Wotch情報」

先日ショップチャンネル放映のキャロリーヌ化粧品セールの告知、アップするの忘れちゃったので、もう一度アップします。まだまだ30日まで、同じ割引率で買える様なのでぜひ。Mom