ミーティングが終わって、並木通り岡部クリニックでお薬いただきに。その足で銀座から高速乗って岬迄。4-5日滞在予定だった!↓写真は今朝のご飯ホットケーキ。

岬ではここ2週間サーフィンのベントがあり、サーフィンレジェンドテッドさんの歴史展示があるから、それを見に行く予定だった。↓ピザの残りで、お昼を食べた。

あとはななよさんに会ったり、ネールを直したり、いつものルーティン。そうだ洋さん順ちゃん夫妻にも会う予定だった。 ↓写真は我が家のゼロカロ甘味料スイーティ。

スイーティ入れてアイスティ、美味しい!そろそろ夏の気配の岬へ行って、4-5日、のんびりする予定だった。写真は  東京の私のカチューシャ↓。

下の写真は6月の飯野ママランチの会場リヴィエラのロビー花。先月試食に行ったとき撮影してアップするの忘れた。  

今朝起きたら,肩痛、運転できないわ。最後の石野トマトと、大沢さんの赤卵、岬で買ってくる予定が狂った。でも無理したくないので東京にいることにした。

今夜はミートソース作った。合挽きと、セロリと玉葱の微塵炒めて、ホールトマトソースで煮込みます。スパイスはガーリックパウダー沢山!オレガノも沢山。

チリパウダーも多いわね。それにS&P。お醤油も、とんかつソースも入れます。炒めるときはグレープシードオイルとオリーブオイル半々でね。パスタもこんにゃくパスタです。サラダもね。ドレッシングには玉葱のすりおろしを入れます。お試しくださいませ。今日の写真はアップし忘れの写真もアップしました。白いコンテナー入りは日常使いのゼロカロリー甘味料「スイーティ」、ジャムづくりには向かない甘味料です。今日もブログお読みくださってありがと。良い一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

ショップチャンネルで販売したキャロリーヌ化粧品、5月30日木曜日までお値引き価格で購入できるそうです。ぜひ!私も愛用中よ!Mom