今朝は卵のおじや!やっぱり朝はこれが好きね。食後はビューティ山下までお散歩がてら。途中には紫陽花も咲き、ミニカラー、珍しいゼラニウムなどお花が沢山。

3週間ぶりのパレスホテル東京行き。私オフィスはもうクローズしてしまったのよ何年も前に。だって私のような仕事には、PCとK帯あれば、オフィスはもういらない。

私は運のよい女だから、サラリーマン止めた時、ずっと一緒に仕事をした制作会社の社長が、六本木ど真ん中のオフィスに、オフィス置いたら?って言って下さった!

しかも無料で!ありがたかったわ!いつもその制作会社の助けを得て、印刷物や企画書を作っていたのね。そこの女性部長ができる方で、私の片腕。

彼女がセッティングしてくれたんだけど、ありがたいことでした!今淳サンキュー!その後そのオフィスが築地本願寺横の運気よい場所に移ったのにも、私同行した!

両方で5年くらいいたかな?70歳になった時に、PCとK帯さえあれば、もうオフィスいらないと悟り、感謝の上、オフィスは閉じた。その後社長も亡くなられて・・。

人のご縁ってありがたいものね。今淳とは今もコンタクトあるし、私のブログも読んで下さってるようです。今日は現役時に知り合い、働く素敵な女性の代表とランチ。

フィニッシングスクールジョン・ロバート・パワーズ元校長マダム清水です!舞い上がって食事写真一枚しか撮影せず。おみやに寛永堂「京の鮎」拝受、嬉しい!。

今でもかっこよいけれど、本当に素敵な方、私よりはお若いけど、憧れの存在、清水校長!お目にかかれてよかったわ! 食後はお薬受け取りに、並木通りの岡部クリニックへ。西銀座地下の柱マキ広告は、クリスチャンデイオールhomme。帰宅後デイナーは、飯野ママラーメン作りました。写真忘れたー!よい一日を祈ります。岬には明日参ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

昨日放送のキャロリーヌショップチャンネルのフライアー、ブログアップ忘れてしまいました。ごめんなさい。まだ30日迄はお安く買えるので、ぜひお買い求めくださいませ。Mom