今朝は早起きして、ビューティ山下へ。あっさりセットをしていただきます。先生朝5時から起きてらっしゃるから、6時からセットOK、バラがきれいに咲いてます。

伊藤宅9時到着。伊藤Audiでの究極イタリアンドライブで東名を走る、凄いよー!。みずほ先生はブログ読者の美人ドクター、4年前の骨折時は本当にお世話になった。

みずほ先生は神経科のドクターで、ボケなど脳の問題をご相談できる方。伊藤ちゃんと一緒に、脳のMRI を撮りに、東名走って伊勢原のクリニックまで。

先日首が回らなくなったことあったでしょう?心配だから、脳のMRI撮りにいらっしゃいと言ってくださったので、還暦には見えない伊藤ちゃん誘って、出かけた!

初めてだけど凄い音がするのね。でも思ったほど長時間じゃなくて、すぐ終わった感じでした。皆様も撮ってらっしゃい。私はそれ程、脳委縮していず!年齢並み。

今度飯野ママランチで組もうかと思ってる。一人じゃMRI心配だから、皆で行って、MRI撮ってランチして帰ってくるツア、どう?

こういう健康志向の飯野ママランチも良いんじゃないかしら?MRIなんて、なかなか一人じゃ決心できないでしょ?

帰りは小田原の海の見える鎧塚さんの「一夜城」でランチ。素敵な景色の一大観光スポットになってました。食事しないで外でアイスクリーム食べる方もあるの!

楽しいじゃない?行きたい方連絡くだされば何人か集まったら、行きましょう。東海道線で、小田原まで行くのよ。鎧塚氏の一夜城、パティシェのお店でもお食事美味。

一夜城の食事、お見せいたしました。↑は、洋風茶碗蒸し!「ランチコース」3人で12000円でした!

外に出て名物のソフトクリームで乾杯!食べ過ぎました!

今日もブログご覧くださってありがとう。なかなか決心つかないコメントも,エイヤって送ってみてよ!飯野ママランチにもぜひご参加くだされ。以前はコロナ以後のこともあり、10人以内の小規模ランチでやってきましたが、昨日の新橋亭のように18人(本当は20人だったけど、病欠でお二人キャンセル)もいいかなと思ったので、6月のリヴィエラも、20人まではお受けしようと思っております。もう14人お申し込みあるけれど、あと6人までは大丈夫!ぜひ勇気を出して出てらっしゃいませ。お話しましょ!今日もブログお読みくださってありがとうございます!よい一日を!Mom