今日は良い天気!朝ごはん食べて美容院へ!途中、道端のお花がきれいです!

今日のランチは維新號。匡子ちゃんと待ち合わせ。珍らしいお名前の素敵な若者が同席!亀苔君の了解をいただいてアップします!。

維新號飲茶ランチお見せいたしますね!亀苔君急ぐので焼きそば一皿頼んでたけど、この若者には多分足りなさそうなので、私と匡子ちゃんのお饅頭を寄付!

維新號の焼きそば皿が小さいのは飲茶の一皿だから!先日のイースト21桃園の焼きそばは、焼きそばだけ頼んだ単品なのに、この皿サイズだったのでちょとねー!

私はリア・スタンのハリネズミ(ㇸジ)のブローチをつけました、可愛いでしょ?

これからzoomミーティング、便利になりましたね!東京と福岡にいるのに、ビデオミーティングができるんンですもの!

今日は快晴で、カブリオ君オープンにして赤坂までドライブ、いい気持のドライブでした!今夜は家でタラコごろごろパスタ!一人でデイナーです。野菜は水なすと、昨日漬けたきゅうりのお漬物。美味しかった!デザートはバームクーヘンに,生クリーム。バームクーヘンには生クリームよ!今日もブログご覧くださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom