ハムエッグとご飯、おみおつけの朝食後、仕事でショップチャンネルへ。やはりショップチャンネルのバイヤーさんは皆様は仕事のできる方々ばかり。

色々なアイディアをくださるからとても参考になる。2時間の打ち合わせは、とっても内容の濃い時間だった。次の段階に進む為のヒントを沢山いただいた。

ショップチャンネルのパーキングにはすごい車ばかり❕GMマークの蛇のロゴのこの車は、大バッチ、何だか教えて?

ミーティン後、クライアントと二人、木場のホテル「イースト21」の中華桃園でランチに五目焼きそば。このおそばはもう一回り大きいお皿を使うべき↑。味は美味。

帰宅してデザートに西瓜を食べた。先日亡くなった十代からの友人K君から頂いたお醤油、形見になっちゃった😿合掌。マイケルさんから頂いた紅しょうがは大助かり!

今日は良い天気、久しぶりで洗濯物を乾燥機ではなく外に干した、気持ちが良い。手拭きは小タオルを我が家は使ってるので、一日に3人で30枚小タオルを使う。

タオルは毎日洗濯して、乾燥機にかける、その方がタオルがふっくらします。先日岬で母の日にと、ななよさんにいただいた珍種カーネーション、ヴェランダにおいた。

ななよさんはいつもお花持参で、訪ねてきてくださるの。年取ると、必要な時しか人は尋ねてくれないから、私がお誘いするとすぐ来訪くださるのは、本当に嬉しい。

又不知火オレンジを見つけて購入。自分で切って食べております。もうテレビが届いた!お相撲がきれいな画面で見られる!今回は壁にぴったりおけるテレビ台にした。

久しぶりにデニッシュペーストリーをおやつに食べながら、夏場所鑑賞です。

レダが帰ってきたら、延長コード買って、後ろのコードをすっきりまとめたい。明日も仕事でズームミーティング。その前に匡子ちゃんと赤坂維新號でランチします!楽しみです。明後日は新橋亭で飯野ママランチ。来週はお相撲行くのよ!今日もブログお読みくださってありがと、飯野ママ多忙モードになりつつあります!嫌なことがあっても外出してお散歩してらっしゃい!気分が変わりますよ!よい一日をね!Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

もう結構お申し込みがあるようです。お早めに!Mom