こういうイヴェントに参加するのは、わくわくして自分も嬉しくなるわ。だってお相撲さんは稽古がすべて!、稽古の数で昇進が決まっていく。

お相撲さんは幕内に上がって初めて関取と呼ばれるのね!東白龍、頑張らなくっちゃ!5月場所はせっかく幕内上がったのに、又十両スタートですから!

↑このお相撲さんは、東青龍と言ってまだまだ幕下ですが、先日九州の妹さんの成人式に、凄いブランド財布をプレゼントした妹思いの若者です!♡

今日はレダは名古屋帯で私の着物、結城のノリ染め訪問着。マキは亡くなった義姉のお下がりのピンクの紬の訪問着に、袋帯です。皆様も着物着ましょうね。

最後の甚句は、同部屋美浜海作、お見せいたしますね。素敵な句で感激しました。

今日のお土産は、美味しい国技館のあんみつと、東白龍の応援タオル、東白龍の手形、おめでたいお祝いのお赤飯。お赤飯は夜3人でいただきました、頑張れ東白龍!

最後に決意を述べる東白龍!凛々しいですねー!私たちも、場所見物の楽しみが増えました。皆様も、東白龍関、5月場所応援してくださいね!

東白龍は去年幕内になったけど初場所負け越して5月場所は十両スタート。関取になった昇進祝が後になってしまったわけです。とにかく今場所は十両優勝を目指してね。女優で相撲好きの大川栄子ちゃんに、新しい番付に入っていないとご指摘がありましたので書き添えます。栄子ちゃん、栄子の相撲解説でも応援よろしくお願いいたします。皆様、今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom