3人で行くのは本当に久しぶり!外にケータリング行くの教えちゃったから、多分そっちの方がビジネス的に楽しいんでしょう?せっせと東京へ行っちゃうの!

私たちが行きたい時いつもケータリングで東京へ行ってていない!というわけで3人揃って江戸勘いくのは本当に一年ぶりなの。

行けば美味しい江戸勘です!鯵の突き出し、これがまた美味しいのです!それに今の時期の白子の新玉ねぎと太刀魚のフライ❕グッドです。

私はお茶でレダマキビールで乾杯!補欠選挙戦の勝利にも乾杯!自民、維新の酷さは都民はみんな分かってたってことね。小池百合子もやめちまえ判断の都民にも乾杯!

今回の選挙で都民の怒りが爆発したのよ。それをまだわかっていない自民はもう消えてください。私たちはおいしく江戸勘寿司をいただきますので!

前置き長くてごめんなさい。というほど私達怒って選挙に行ったの。これは私達だけじゃなくて、ほかの国民の皆さんも同じだったと思う。

↑上はレダスペシャル。レダが好きなウニといくら面倒だから一緒に握ってできたメニュー!江戸勘おっかさんのタケノコ漬けも出てきた、今の時期のお漬物!

最後はトロタクで〆た。

江戸勘デイナーおいしかった。お楽しみくださいませ。よい一日を!今日もブログお読みくださってありがと。Mom