今日はゆっくり目覚めた。お昼近いので、ブランチラーメン「海心」へ。水餃子も頼んだ。お昼にちょうど良いあっさり味。塩ラーメン麺少でチャーシュー、煮卵❕

漁師でプロサーファーガチャピンに会った!24年前子供のガチャピンを知り、何と今38歳!感慨無量!ファニーフェイス(ガチャピン)のイケメンプロサーファーです!

ランチ後、大沢さんの赤卵買いに、混んだ国道避けて、山道をカブリオオープンにして3人でドライブ。ピンクの建物は我が家です。

運転はレダ、まきは後ろの席で風を受けて大変なお席!

山道に入ると、上の方から下がっている山藤がきれい!

こういう景色は山に入らないと味わえないわ。車オープンにしてると。芋虫が落ちてこないか心配!

国道におりてくると、周りは田植えがすみ、おちついた水田です。 今夜は江戸勘で久しぶりの江戸勘寿司!明日、ご報告いたしますね。今日もブログお読みくださって、コメントくださってありがと。よい一日を祈ります。Mom