昨日の続き。今朝は南千住の森田屋酒店が送ってくださった、熊本県阿蘇の高菜で朝茶漬け!グリーンサラダも食べました。森田屋さん、美味でございました。Thnks!

マキと木場のモールへお買い物。ダイソーのおしゃれ店があるのご存じ?値段も100円じゃない。例えばお洒落スリッパとか!買わないけど、頑張ってるなって!

ボダム2重グラスのパクリがあったり↓!300円だったかな?びっくりねー!

私は百均で、お風呂場などの細かい掃除用に、歯ブラシ4本100円を沢山購入。

これは狭いところのお掃除に便利してます。一回ごとに使い捨てだから、歯ブラシ沢山いるの。

LoftでRinmelの、リキッドの眉ライナー買った。ついでに、カネボウリップモンスターの口紅も買った。最近気に入ってる口紅。マスクにつかない、色が取れない。

口紅もトム・フォード一辺倒だったけど、コロナで変わった。もう一つびっくりは、Loftに、Marvis歯磨きペーストがあったこと❕1900円だった。

1Fのフードコートで、31のアイスクリームのスモールでダブルにすると、ワッフルコーンにしてくれるというので、キャラメルコーンとチョコミントのダブルにした。

帰宅途中、クレマチスが美しく咲いていた!時計草かと思ったら、お花の写真家でモデルで、大学講師と忙しい久保京子ちゃんに、「クレマチスです!」と教わった!

草加の池田屋さんから、お相撲5月場所のチケットとおせんべが届いた。

デイナーはレダがポークカレーを作っておいてくれた。サラダの材料を買ってきたので、グリーンサラダとカレー。お薬味は、茹で卵と福神漬けとラッキョウ。

食器はウエッジウッドにナンタケットのネーミングとられちゃったティファニーの白い食器で。ティファニー大失敗よね。だからお皿の名前はTiffany Weave、悔しいでしょうねー!さー、又一週間が始まります。楽しい一週間にしたい。選挙に行ってから、飯野家はゴールデンウイークに突入で海に移動です。私たちの税金で私腹を肥やしまくった、今の最低与党の候補者なんて選んじゃ駄目よ、あと学歴詐欺都知事推薦?の5股男とかさ!とロクでもない候補者しかいませんけどね。うちの方は15人出馬の大混戦地区です。おやすみなさい。Mom