今日はマキに運転してもらって、六地蔵クリニックへ。痛みが首と背中に広がり鎮痛剤をいただく。

帰宅したら、マキがゆで卵ときゅうりのサンドイッチ作ってくれた。人に作ってもらうとおいしいものね!ありがとう。

お三時には、レダがホットケーキの残りで、プチホットケーキ(ブリニ)作ってくれたので、サワクリームとスモークサーモンで、デイナー前の一食!

5年前の、飯野ママトーク&ランチ時の写真が出てきた。名古屋からいらしてくださったかっこいいマダムと、偶然ドレスの色が全くおんなじ!それ以来姉妹の契り!♡

レダが買ってきてくれた本を読み始めた、ドイツ人の禅僧による宗教論、面白そうです。ちょうど首痛で家にいた方が良いから読みなさいと!ありがとう!。

今夜は冷蔵庫の保存材料で鳥そぼろ。紅ショウガがなかった!残念。炒り卵と半々での親子弁当で我慢いたしましょ。

こんなかわいいの相撲ふりかけ発見!いろんなもの買ってきているのね!東京場所に行くと何か購入してくるレダマキ。明日何か国技館であるので、マキが行くようです。また報告いたしますね。首痛で家にいるから、ブログネタ不足でご免遊ばせ。数日、電気治療は行くけれど、家で休みますので、お許しを。もうすぐアクティブママに戻るまで、待っててね。今日もブログお読みくださってありがと。コメントも新しい方が増えて嬉しいわ。まだ送ってくださったことない方も、勇気出して送ってね!即返よ、飯野ママ、首痛で在宅だし! よい一日を祈ります。Mom