親子の付き合いのプロレスラーが、癌で入院。知り合ったのは20年前、岬マンションプールサイド、夏休みが終わり皆帰京、プールサイドは私一人と思った。ガタイのよい素敵な男性が、隣良いですか?って。え?ほかにも寝椅子空いてるのにと思ったけど、暇だし話し相手したら、自分は癌になったプロレスラー。特に化学治療受けず、食物などの自然療法で癌を治したプロレスラーですと。

それからプールサイドは毎日二人だけ!いろんな話をした。シャンパンも飲んだ。彼、シャンパンドリンカーで、詳しいの。私も飲むときはシャンパンが好き!彼はボランジェで、私はティタンジュエ。夜昼店の少ない岬町を、彼の大きなアメ車で、食べ歩き。楽しい日々が続いた。

 

西村修というプロレスラー、彼のおかげで初めてのプロレスは後楽園ホール。「ママ、椅子が飛んで来るかもしれないから気をつけて!」という危険な席!海外のタイトルマッチ見てると、リングサイドの女子は皆ファーコート!真似してファーコート着てった!一回見ただけで、プロレスは、もう十分。格闘技だけど、もういいです。相撲も格闘技だけど、これは別物(これ私見)。でも西村君のおかげでプロレスも勉強したし武藤プロレスラー(新人時代西村君が付き人してた)とも知り合った。新日本と全日本の違いも知ってるよ!って自慢! 東スポのプロレス担当の名物男に、プロレス会場で「飯野先輩!」と呼ばれたときは一寸誇らしく嬉しかったわ!なんてね。新しい経験沢山! 彼、学校の後輩だったの!学習院出の東スポ男、柴田君!

その後西村君は、文京区議になりプロレスと二股稼業!その彼に癌が再発? 今でも頑張っている人だから、西村君には早く治って、退院してきてほしい!祈ってます。上の写真は後輩のプロレスラー真田君が先日、病院にお見舞いに行った時の写真。スポーツ選手だから大丈夫でしょうが、西村君ガンバ!早くリングに戻ってきてほしい。神様、お助けパワー、よろしくね!皆様もブログお読みくださってありがとう!よい一日を!Mom