昨夜、チキンカツが食べたいと言ったら、レダが作ってくれた。準備はしておいたので,パン粉をつけて作るだけ、助かった!

とんかつに愛用のブルドッグとんかつソースがスリムになったのご存じ?

朝はホットケーキ、昨日ホテルニューオータニの商品を購入したので、久しぶりで焼いてみたら、もう最近のものとあまり変わらないからどこのでも大丈夫だと思う。

今日は休日、レダが急逝した曙を忍び、ハワイアンのイスラエル(通称IZ)の音楽をアレクサに注文。曙、武蔵丸、小錦とハワイ出身のお相撲さんの名前が入る曲。

しばらくリハビリ行ってなかったので、又電気治療に、時間がある限り通おうと思います。今日は珍しく右半身が痛いので、レダに乗せて行ってもらった。

デイナーはレダとずるけて、ドラゴ行こうということになった。マキは打ち合わせで夕方まで外出。マキの帰宅を待ちドラゴへ。うちはカルビとタン塩しか食べません。


この店の売り物は白サラダ。すごくドレッシングが美味しいけど企業秘密ってね!

そしてわかめスープにご飯。美味しかった。今日はノーメークなので貴闘力さんいらしたけれど、写真はなしね。

たまには焼き肉行きたくなる飯野家です。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom